<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はぅはぅとgkbrな生活をしてる、あきらの糞日記(`ω')グフフ
このブログ開設日→2008/11/11
時間は大丈夫ですか?


| | - | - |
お知らせ
荒らしが多かったので、

日記を移転することにしました。

短い間でしたが、ありがとうございました。

これからも宜しくです(^ω^)

まゆのほのぼの日記

では、こちらでほのぼのと日記を書いておりますのでwww
| 11:01 | ★日常生活★ | - |
テスト終わりました。お疲れ様です。
終わってから、大学の最寄りの駅近くのビルで日用品買いました。

壊れたりしてたからさ(´・ω・`)


さて、やっとテストが終わりましたぁ!!!

明日から夏休みです。

やること沢山あるし、お金も貯めなきゃいけないし…

頑張ろ。

まずは、今連んでる女がちょっと私の友達に危害を加えたから痛い目を見てもらいます。

私、私の友達だと思う人に危害加える人には相当痛い目にあってもらわないと、

気が済まないんだ。

友達は私の心の支えじゃけん。

痛い目と言っても、ちゃんと彼女に対して言うだけだけどねwww

強く言うから、痛い目見るって意味よ。

何もしないよ。

そこまで酷いことはしないよ。
| 18:32 | ★日常生活★ | - |
ノートまとめ。
明日でやっとテストが終わり、夏休みに入ります。

その前に、明日の心理学と発達心理学が1番の山場です。

そして、今更ながらノートまとめが苦手だと気付きました。

さて、どうやってまとめよう(´・ω・`)

覚えることは多いけど、心理学と発達心理学は大好きだから頭に入ることが唯一の救いだお。

でも、今からテスト勉強しますが(^Д^)
| 23:10 | ★日常生活★ | - |
ヤバいけど、実感がない。
なんとあの前の日記から、1回も勉強してませんwww

やる気が出ないし、VS嵐観てるしさ(^ω^)

あっ、これ見たら勉強しよう…
| 13:42 | ★日常生活★ | - |
今日は町内会のお祭りです。
090726_1023~0001.jpg
本日、あたくしの誕生日なんですね。

親と妹は私の誕生日忘れてたのねwww

まぁ、いいよ。

何故かこの日って忘れやすいし、生まれてる人の数も少ないんだ。

不思議だよね(^ω^)


今日は、これから保育原理やります。

夕方までに時間余ったら、心理学と発達心理学やりたい。

そして、夕方頃から明日のテスト勉強します。


とりま、私誕生日おめでと。

ちなみに、食べ物の残骸は床に落としてしまった食べ物さww
| 10:24 | ★日常生活★ | - |
のびのび勉強会。
090725_1645~0001.jpg
今から勉強します(^ω^)
| 16:46 | ★日常生活★ | - |
ジュリアナになりたい。
いや、なりたくはないが(^Д^)←


今テスト終わりました。

今日は最高に髪の毛が言うことを聞いてくれません。

おかげで、今日だけ勉強やる気になっております。

只今暑い中、バス待ちしております。

溶けそうだお(´・ω・`)

そして、そろそろ夏休みに近付いております。

30日からなんだ。

楽しみだし、サマソニまでに頑張って金貯めよう。

だから、バイト掛け持ちします。

日払いのバイト探そう。
| 12:16 | ★日常生活★ | - |
今までのんびり寝てました。
今日は今までガチで寝てました。

眠すぎた(つд⊂)

しかも、明日テストあるのにさ…

まぁ、明日のテストは持ち込み可だからよかったよ。

だから、今日はこれから風呂入ってプリント見直して寝ます。

沢山寝たから大丈夫ッッ!!
| 21:54 | ★日常生活★ | - |
これは本気なのかしら。
今日のテスト頑張った。

若様が居てくれたからできたよ(^ω^)←


さて、最近妙に気になることがございます。

大学の男子のことなんですが、私は彼を友達として好きです。

それ以上もそれ以下も考えられません。

それで、彼とは住んでる場所が近いため時々一緒に帰ります。

つい最近まで私に話しかけたり、おちょくることもしなくなりました。

まぁ、前は結構おちょくられてたがさwww

そしたら、最近よく話しかけたりしてきました。

私、コムを持っているんですが、彼もつい最近買ったんですよ。

私が買ったあとぐらいから、コムを買おうか悩んでいたみたいだが(^Д^)

それからというと、毎日電話かかってきます。

でも、ちょうど電話に出れない時間に電話がくるからかけ直してます。

でも、おかしくないかい(^ω^)???

普通こんなに電話してこないだろww

しかも、彼との約束で3日に1回のペースで電話するって約束したから、

彼はちゃんと守っているんだと思う。

でも、彼氏は今はいらない。

夏とかちょっと悲しいけどさ´・ω・`

しかも、今日はこの前買ったオードリーのDVDを見るかと思って電話したとか言って、電話してきました。

そして、最大にびっくりしたのが…

他の男子が彼に、若林さんばっか好きだと○○(彼)が嫉妬するよ。

って言ってたから彼を見たら、他の男子にキレてた。

そして、その日はそれからあまり口を開かなかった。

ってか、これはガチで嫉妬したのか(゜∀゜)!!?

って思った。

これはどういうことなのだろうか。

うーん、分からない。

まぁ、これが気になることね。


今日はこれからまたオードリーのDVD買います。

保存用よ、保存用ッッ!!
| 15:37 | ★日常生活★ | - |
1/5PAGES >>