<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
はぅはぅとgkbrな生活をしてる、あきらの糞日記(`ω')グフフ
このブログ開設日→2008/11/11
時間は大丈夫ですか?


| | - | - |
<< のびのび勉強会。 main ヤバいけど、実感がない。 >>
今日は町内会のお祭りです。
090726_1023~0001.jpg
本日、あたくしの誕生日なんですね。

親と妹は私の誕生日忘れてたのねwww

まぁ、いいよ。

何故かこの日って忘れやすいし、生まれてる人の数も少ないんだ。

不思議だよね(^ω^)


今日は、これから保育原理やります。

夕方までに時間余ったら、心理学と発達心理学やりたい。

そして、夕方頃から明日のテスト勉強します。


とりま、私誕生日おめでと。

ちなみに、食べ物の残骸は床に落としてしまった食べ物さww
| 10:24 | ★日常生活★ | - |
| 10:24 | - | - |