<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
はぅはぅとgkbrな生活をしてる、あきらの糞日記(`ω')グフフ
このブログ開設日→2008/11/11
時間は大丈夫ですか?


| | - | - |
<< ノートまとめ。 main お知らせ >>
テスト終わりました。お疲れ様です。
終わってから、大学の最寄りの駅近くのビルで日用品買いました。

壊れたりしてたからさ(´・ω・`)


さて、やっとテストが終わりましたぁ!!!

明日から夏休みです。

やること沢山あるし、お金も貯めなきゃいけないし…

頑張ろ。

まずは、今連んでる女がちょっと私の友達に危害を加えたから痛い目を見てもらいます。

私、私の友達だと思う人に危害加える人には相当痛い目にあってもらわないと、

気が済まないんだ。

友達は私の心の支えじゃけん。

痛い目と言っても、ちゃんと彼女に対して言うだけだけどねwww

強く言うから、痛い目見るって意味よ。

何もしないよ。

そこまで酷いことはしないよ。
| 18:32 | ★日常生活★ | - |
| 18:32 | - | - |